TOP

2016年 1月のアーカイブ

アセンダダの生地でつくるカスタムファニチャー

160126

代官山蔦屋書店で開催していた展覧会「ASENDADA FABRIC」は、昨日で終了いたしました。開催していた約一ヶ月の間には、たくさんの方にお越しいただき、アセンダダのテキスタイルをご覧頂けてとても嬉しく楽しい時間となりました。ありがとうございました。
スタートしたばかりのアセンダダですが、様々なシーンで使っていただいたり、景色のひとつとなるような図案を制作していきたいなーと想像しています。

展示会でもディスプレーしていました、IDÉE×Asendadaの椅子たちは引き続きIDÉE SHOP ONLINEでオーダーいただけます。2月29日(月)までの期間限定での企画となっておりますので、ぜひこの機会にご覧いただけたらと思います。
張り地には、コットン63%・リネン37%の生地の表面に起毛加工を施した柔らかくて肌触りの良い、ナチュラルな風合いが心地よいイタリア製のファブリックを選びました。このファブリックにAsendadaの図案を職人さんに手捺染していただき、大胆でAsendadaらしい張り地が出来上がりました。
上記の柄の他、ピンクのドットと斜め線の〈Cloudy〉と、パッと明るいグリーンの〈Fruits〉柄もございます。

IDÉE SHOP ONLINE「アセンダダの生地でつくるカスタムファニチャー」
http://www.idee-online.com/shop/features/103_orderFabric_asendada.aspx

家具や張り地についてのご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
アセンダダ お問い合わせページ >

「ASENDADA FABRIC」会期延長のお知らせ

daikanyama2

代官山蔦屋書店で開催中の展覧会「ASENDADA FABRIC」の会期が1月25日(月)まで延長されることになりました。

本日2件目の会期延長のお知らせでした。
Café&Meal MUJI 新宿 、代官山蔦屋書店のふたつの会場では、たくさんの方にご覧いただいているようです。ありがとうございます!

「ASENDADA FABRIC」展覧会についての詳細 >

ASAMI SATO「ルーム」 会期延長のお知らせ

lifeinart_asami_sato_B5

Café&Meal MUJI 新宿 で開催中の展覧会「ルーム」の会期が1月27日(水)まで延長されることになりました。

「ルーム」展覧会についての詳細 >

ELLE DECOR 2016.2月号

160107

ELLE DECOR 2016.2月号のLIFESTYLEで、
IDÉE「DINO LOUNGE CHAIR」×Asendada「Fresh」をご紹介いただきました。

IDÉE「DINO LOUNGE CHAIR」×Asendada「Fresh」商品ページ>