Skip to content

月別: 2015年10月

EXIBITION「STORE SATO」

sato

Asendadaのデザイナー サトウアサミの展覧会のお知らせです。

EXIBITION「STORE SATO」
2015.11.7sat~22sun

サトウアサミの2016CALENDAR
サトウカズコの指輪とモビールとお皿と髪留め
SATO COFFEEのコーヒー

サトウアサミが毎年制作しているカレンダーの今年のテーマは「ネコ」。
ネコのいる日々のちょっとしたシーンをモチーフに描きました。シッポを太くしてびっくりしているところから始まり、花を一緒に見たり、ごはんのパッケージだったり。期間中、アセンダダの布地で仕立てたトートバックやキッチンクロスの販売も行います。
サトウカズコがつくる樹脂製品もこの期間様々なアイテムをご用意。
やわらかなカラーが印象的な今シーズンの指輪は、寒くなるこれからの季節のファッションにも取り入れていただきやすいかと思います。モビールもマルチカラーをはじめ、同系色でまとめたモダンなイメージのものまで、賑やかに飾ります。
SATO COFFEEもDOでは定番でお取り扱いいただいていますが、この期間に合わせて、オリジナルボックス(パッケージデザイン/サトウアサミ)に詰めたドリップセットを販売予定です。来年2月に迎える8周年のオリジナル缶も今回の展示に合わせて少し早めに制作しました。

サトウアサミ http://satoasami.com
nami ring http://nami-ring.com
SATO COFFEE http://sato-coffee.jp

サトウアサミ・サトウカズコ在店日 11/7sat・8sun

CLASKA Gallery&Shop”DO” 札幌ステラプレイス
札幌市中央区北5条西2丁目 ステラプレイス3F
TEL 011-209-5255

http://do.claska.com

@ Café & Meal MUJI 新宿

151006-2

151006-1

IDÉE Life in Art #28 ASAMI SATO「ルーム」がCafé & Meal MUJI 新宿にて、10月2日にスタートしました。
2016年1月13日までと約3ヶ月間の長期に渡る展覧会となるので、秋から冬へ変わる季節のことも考えながら作品の選定と制作の日々でした。
アセンダダとして一番最初の製品となるファブリックパネルは「Fresh」「Fruits」「Go」「Cloudy」の4柄を。パシッと格好良くディスプレーできました。ぜひご覧いただけたらと思います。

展覧会の詳細と展示作品の一覧は、IDÉEのサイトをご覧ください。
http://www.idee.co.jp/about/news/20151001/lia28.html